初めて・・・。

初めましてのキミ。

ア○ルが大好きで、圧迫も好き。

そんなキミを四つん這いにして、後ろから挿入を果たす。

 

恥ずかしい・・・。

そう言いながらも、挿入した瞬間から、キミは、ああ~。

しか言えない人になる。笑

 

仰向けにすると、いきり立つモノが丸見えに。

キミはそれを見て、また、恥ずかしい。と。

 

ねえ、

ああ。と恥ずかしい。しか言ってないよ?

そんなに恥ずかしいなら、やめようか?

キミに囁くと、

キミは、やめないでくださいと、

スイッチが入った目で見つめてくる。

 

胸で圧迫しながら、脚でチ○ポをさする様に弄る。

息を止められ苦しいはずなのに、キミは

気持ちいいと、幸せそうにつぶやく。

脚の圧迫も、キミにカイカンを与える。

キミは何度も何度も寸止めをされ、その度に、苦しさとカイカンをない交ぜにした感情に突き動かされる。

そして、ダメ~。

の声と共に、大きく果てた・・・。

 

もう、2度は無理かも。

なんて言ってたキミだけれど、

もう一度、ア○ルへ挿入しながらチ○ポを弄り、

胸で再び圧迫すると、

それに呼応して、キミの下半身ははち切れんばかりになる。

そして、イカせてください・・・

 

そう何度も叫びながら大きく果てた・・・。

 

グッタリしていたキミが、

こんなの初めて・・・。そう呟いた。

その瞬間、私、オトコになった錯覚を覚えました。笑

決して、悪い気はしない。

というか、むしろ、誇らしいような。笑

 

男性の気分が味わえたよ。(^_-)-☆笑

 

また、呼吸を止められたくなったら、是非。(^_-)-☆

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です