悪女顔

今日は、センラさんが乱入で。

Yクンはプレイの時、豚のマスクを被る。

そのマスクのまんま、

手錠が天井からつり下がっている部屋で、その手錠を両の手にかけ、拘束された状態で、

両側から二人の柔らかい舌先に、乳首を舐めしゃぶられると、

Yクンの口から、

ほう。

というような声が漏れだした。

そのまま、乳首とチ○ポを弄られ、

立ったまんま、

おうおう。

というような声ばかり発しだす。笑

そして、センラさんが帰ると、

Yクンはやおらこう切り出した。

ジル様、お許しを~。

一瞬?となった私だが、

先月、ハニーちゃんの天敵のジルをやって、それをブログにアップしたことを思い出した。笑

え?Yクン、あのブログ読んでくれたの?

はい。すんごく似合ってるな思ってました・・・。

そう言われ、複雑な私。

何故なら、Yクンには優しいプレイを心がけていたつもりの私だったから・・・。

それが、ジル様~。と呼ばれ、剰え、イメージピッタリと宣われるという・・・。

 

オ、オカシイ・・・。

私って、地が悪女顔なの?笑

 

それから、Yクンのお尻を打ち、ドヘンタイ。と罵るプレイへと突入していくのであった。笑

 

もう、長い付き合いになってきたけれど、Yクンのお尻を打ったのは始めてだよ。笑

右側のお尻ばかりを打って、対比を測ったのだけれど、

見事に赤く色づいて、私の手の力を思い知ったよ。笑

 

拘束を解いてベットへ誘い、

そこからはヘンタイ豚を罵るプレイへ。

Yクンは豚よろしく、鼻でブヒブヒ鳴くと、

自分自身の鳴き声に、

本当のヘンタイだな~。

と呟き、それが可笑しくて、

私は嗤いながら、更に罵るという無限プレイへ。笑

私の胸をゆすり、それに、癒されると呟き、幸せそうな顔をすると、大きく果てた・・・。

 

まさかの地顔が悪女だったと判明した今日。笑

まあ、薄々は気が付いていたけれどね。(^_-)-☆笑

 

気になる方、いらっしゃったら、是非、悪女プレイしましょう。笑(^_-)-☆

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です