今日はセーラームーン

いつもはハニーちゃんだけれども、今日は初、セーラームーンを。

悪の幹部の私を倒そうと乗り込んできた、正義の戦士、セーラームーン。

けれど、私に捕まって、薬を嗅がされ、身体の自由を奪われる。

目が覚めたとき、違和感を感じるセーラームーン。

そばで笑っている私を見つけ、一気に覚醒するも、身体が動かないことに気が付く。

何をしたの。

正々堂々戦いなさい。

私にそう言うセーラームーンだが、動かせるのは口ばかり。

私は高笑いしながら、今から何をされると思う。

と、煽るように問う。

身の危険を感じるが動けないセーラームーン。

嫌な予感は無論的中する。

セーラー戦士の大事な戦闘服をめくる。

口だけで抵抗するセーラームーンを無視しながらも、

その口吻に反論すべく、私は身体を動かす。

セーラームーンは二なりだったのだ。

ひた隠しにしていた男性器を徐に露にすると、そこにビンタを喰らわせる。

動けない中でも身もだえするセーラームーン。

私はそれを見て嘲笑する。

けれど、ビンタされた男性器は、屹立し、私を喜ばせる。

セーラームーンをあざ笑う材料ができたのだ。

私は、それをセーラームーンに告げる。

感じてない。

正々堂々戦いなさい。

それを繰り返しながらも、私の手練手管に堕ちていくセーラームーン。

ア○ルにオモチャを沈めると、喘ぎ声が聞こえるようになる。

初めてだと言っていたが、感度が良いカラダの様だ。

勿論、それも詰る材料となる。

インラン。

私からそう言われると弱弱しいパンチを繰り出そうとして、私に殴り返されるセーラームーン。

そのまま、乳首をつねりあげる。

引っ張りながらつねりあげると、セーラームーンの衣装が伸びるくらいになった。

当然乳首にも刺激が行き、それが脳にカイカンを齎す。

男性器も弄られ、ア○ルのオモチャも動かすと、セーラームーンに変化が訪れる。

感じてきたのだ。

私はそれを世界中に中継として流していた。

それを知った一瞬は正気に戻るが、再び3点攻めをすると、蕩けた表情になる。

私は、嗤いながらインランのヘンタイと、セーラームーンに屈辱を与える。

私のその顔を見て、何度も、憎たらしい表情だというセーラームーン。

憎たらしい顔をしている自覚はあったけれど、それを言うなら、セーラームーンの表情も、とってもイヤらしく、また、私の嗜虐をそそるモノだった。

 

何度も寸止めをしていると、イカせてください・・・。

そう言いだした。

正義の味方が堕ちた瞬間だった。

自身の乳首を摘まみ上げ、

みんな、私が虐められてる姿を見て、オナニーして~。

もっと、私を見て~。

恍惚の表情でそう言いながら高まっていくセーラームーン。

何度も何度も寸止めをされ、我慢の限界を迎え、

そして、大きく果てた・・・・。

 

久しぶりのセーラームーンとのプレイだったけれど、以前よりア○ルが感じるようになっている気がした。

どんどん開発されていくカラダ。

次はどんな事をしようか、既に楽しみなっているなつみでした~。

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です