顔面騎乗

久しぶりのSクン

 

私の言葉責めに笑ってしまう彼の前では、フツーに過ごしてしまう私(笑)

 

これでもエロが出来るから人体って不思議(笑)

 

今まで、胸での圧迫はたまにしていたけれど、胸はとある事情で満腹なようで、

 

顔面騎乗が良いとのリクエスト

 

リクエスト答えましょう😉

 

両の脚を大きく広げ、その中心の粘膜にオモチャを沈める

 

久しぶりなのに抵抗なく吸い込まれていくオモチャに、次回はもっと大きなものを入れてみようかと目論む私(笑)

 

そして、乳首を舐めしゃぶり、チ○ポを弄ると、屹立してお腹を弾こうかと言う勢いの下半身が出来上がった

 

それを笑いながら顔面にお尻をのせると一層固くなる大事な部分

 

私は乳首を弄り、チ○ポを撫でるように触りながら、お尻を一層Sクンの顔に深く沈める

 

お尻の下からは苦しげな声が漏れ始める

 

私が苦しかった?

 

と聞きながらお尻をずらすと、

 

幸せな時間でした

 

と、笑うSクンの顔が

 

そんなに嬉しいならもっと乗せちゃお🎵

 

と、更に深くお尻を沈めると、

 

イフー

 

というような声が聞こえ始めた

 

私は笑いながら、

 

何言ってるのかわからないなー

 

と言いつつも、寸止めを繰り返す

 

そして、もうダメー

 

との声と共に大きく果てた…

 

 

お疲れだったSクンの癒しに少しでもなれたら嬉しいです

 

あまり、ご無理はなさらず、疲れたときは趣味を満喫しにお越しください☺️

 

ありがとう

 

楽しかったよ

 

また、しようね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です