和式便器

私の顔をいつも褒めてくれ、そして、お尻をこよなく愛するヘンタイクン。笑

 

今日もシャワーを浴びるがごとくお褒めの言葉を頂いて、そして、言いながら恥じらい、私が見られなくなるヘンタイクン。

私はわざとじっとヘンタイクンを見つめる。

ヘンタイクンは、顔を見たいが、恥ずかしい。

そのジレンマから、もう一つ愛でたいお尻にシフトチェンジし始める。

お尻は恥ずかしくないの?

ヘンタイクンに問うと、

こちらは見つめてこないから大丈夫とのこと。

確かに。笑

お尻が見つめ返してきたら一番怖いね。笑

 

ベットの端で和式便器の体勢で屈む私を、後ろからガン見して興奮するヘンタイクン。

お尻のラインが興奮するよう。

そして、そのまんまヘンタイクンの顔の上に跨り、ヘンタイクンは和式便器になる。

そのまんま排泄出来る状態の跨り方。

私に排泄欲が起これば、ヘンタイクンは本当に和式便器になり得る。

 

私のお尻を顔に受け興奮しているヘンタイクンの乳首とチ○ポを弄る。

ヘンタイクンは、今日も顔を見ながらイクか、お尻を愛でながらイクかで迷い、今日は顔が勝ったようだ。笑

 

私は嗤っていたようで、

ヘンタイクンに悪い顔してる。

でも、その顔もキレイだ。

と、褒められているのか、disられているのかわからない言葉を貰いながら、ヘンタイクンのカイカンを高めていく。

そして、乳首とチ○ポを、弄られ、私の顔を見ながら大きく果てた…。

 

沢山出たー。

よく眠れそう。

そう言っていたヘンタイクン。

 

疲れることや大変なこと、少しでも軽くなれば私も嬉しいです☺

 

また、疲れたら、お尻を堪能しにお越しくださいね☺

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

4件のコメント

  1. ルミ

    なつみさん、こんにちは。
    10日13時から、120分で予約入れました。悪の女帝👸に犯されて、悪堕ち😈するヒーローのストーリープレイです❤️。

    マント🦸‍♀️を羽織ったなつみさんに包み込まれ、グローブ🧤をはめた手でいやらしくくすぐられたり、その唇💋や舌👅で全身くまなく舐め回されたいです❤️。

    なつみさんのテクニックに喘いだり😍😍😍、嬌声をあげさせられながら、脳から骨の髄までトロットロ💦に蕩けさせてください😊😊😊❤️。

    なつみさんの淫乱な笑顔☺️☺️☺️に見下ろされ、征服される悦びを全身で感じながらイキまくりたいです😂😂😂。

    ますます病みつき💘💘💘になる程の、淫靡💕で濃厚💕なセッション💑をよろしくお願いいたします🙇🙇🙇。

    返信
  2. なつみ

    ルミさん

    コメントありがとうございます。

    10日、蕩けさせるから、沢山我慢して、沢山感じてね😉

    悪の女帝頑張ります(笑)

    返信
  3. 祥子

    自分は女装金蹴りフェチで、女装し女になりきってるところで股間を蹴り上げられ
    「女は股間叩かれても全然平気でしょ、女でよかったよね~」とからかうように
    言われ、「女なんだから平気でしょ」って玉叩きや金蹴りをやめてもらえない…
    実は男だった、それを自覚させられながら玉をぶら下げてることを後悔するような
    プレイをしてほしいです

    返信
  4. ナツミ

    祥子さん

    コメントありがとうございます。

    楽しそうなプレイですね。☺

    しっかり金蹴りしながらからかって差し上げますわ😉

    膝で蹴り上げ、つま先で弾く。

    その痛みに耐えている姿をじっくり見られるのを楽しみにお待ちしてますね☺

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です