漆黒のグローブ

漆黒のグローブがキミの肢体を這いずり回る。

 

キミは耳と首筋、そして乳首が感じます。

 

そう申告したが、背中を触っても、お尻を触っても、おかしな声を上げ、よがり狂う。

 

その声は響き、部屋の外に漏れるのを危惧したキミは、自分で自分の口を押さえる。

 

私は背後から乳首を触りながら、その手をどけ漆黒のグローブでキミの口をふさぐ。

 

キミはされるがまま、口をふさがれ、それでも漏れ出る声を抑えることはできない。

 

私はキミの破廉恥な姿を鏡の前で目に焼き付けさせると、ベットに押し倒す。

キミは乳首を弄られ、屹立したチ○ポを持て余し始める。

 

でも、感じる部分の申告に入っていなかったチ○ポは私に触れては貰えない。

 

キミはここ、触って欲しいっていわなかったよね?

だから、私は、キミのここ、触らないんだ。

 

私はほくそ笑むとキミのチ○ポをグローブで弾く。

 

ずっと触れてもらえなかったそれは、その一瞬の出来事に大きく反応する。

 

そして、触ってください。

と、懇願が始まる。

 

私はキミの頭を持ち、グローブがキミのチ○ポを弄る姿を見せつける。

 

 

キミの感度は一気に高まり、興奮も限界に。

 

イキそうです。

 

を繰り返すようになったキミは、いきなり大きく果てた…。

 

あまりの大量に見入ってしまった私(笑)

 

次はためてきちゃだめよ😁

 

終わったあとの駅弁の話、めっちゃ楽しかったです☺

 

コロナ終わったら心置きなく旅がしたいなーと思ったなつみでしたー☺

 

 

楽しかったよ。

ありがとう。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です