長い

私が入店してすぐ位に出会ったまさお。

もう、長い付き合いになったね。☺

 

ありがたいことです。

 

 

久しぶりのまさおのとのプレイは、とても楽しかった✨。

 

乳首がポッテリとしていて、とても感じるまさお。

 

私はそれを捻り上げ、まさおを見つめる。

 

まさおの目がトロンとし始める。

 

窓際に立たせると半分近く窓を開ける。

 

眼下に人が歩いているのが見えるその場所で、まさおは快哉を上げる。

 

眼下の人はみなスマホを見て、下を見ながら歩いているが、少しだけ顔を上げたら、後ろ手に縛られたオトコが乳首を甘噛されながら咆哮を上げるその口を塞がれる。

という面白いものが見られたかもしれない。😁

 

残念だ。

 

私もたまには上でも見ながら歩いてみたら、面白い出会いがあるかもと思った瞬間だったよ😁

 

乳首が赤く色付く。

 

私の口紅がまさおの乳首を染め、そして、甘噛された乳首は、私の口紅より更に赤くなる。

 

首筋を舐められ、首筋と乳首から流れ落ちた唾液の筋がまさおの上半身に跡をつける。

 

私の振るうムチが、まさおのカラダの近くで激しく唸る。

 

ムチの音に興奮するまさお。

 

そのカラダに跨がり自由を奪うと再び乳首をせめ、まさおをなかせる。

 

なつみ様お赦しください。

 

ヒリつく乳首がジンジンとし始めたまさお。

いつも、その辺りでチ○ポを弄ると、

 

ヒリつく乳首は、カイカンの源に変わる。

 

チ○ポと乳首から受けるカイカンに、まさおはイクことへの赦しを得ようとする。

 

なつみ様。お赦しください。

 

そう叫びながら大きく果てた…。

 

 

久しぶりにあえたまさお。

 

元気そうで嬉しかったよ。

 

気心の知れたプレイも楽しいね☺

 

またボンテージに触れたくなったら是非😉

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です