笑う

今日は本当にたくさん笑った。

世の中に免疫が必要な今、笑うって大切だよね。

免疫上げていきましょう😉

 

くすぐったがりやのキミ。

私はキミの首筋を後ろからなで上げる。

その瞬間、キミのくすぐったがりのスイッチが入ったようで、鳥肌が立った。

人にさーっと鳥肌が立つ瞬間を初めて目の当たりにした。

それが面白すぎてキミの前でくすぐるフリをする。

キミは私の指が動くのを見ただけで、触れられてもいないのに、くすぐったくなる。

そして、笑い転げる。

本当にずっと笑っていた。

初めての緊縛。

キミは縛られ、身動きが取れなくなり、更に私の餌食となりくすぐったがりが止まらなくなる。

 

けれど、キミがくすぐったさを感じない部分が一箇所だけあったのだ。

それがチ○ポ。

そこを触られると、他もくすぐったくなくなる。

そうキミが言うから、そんなこと言われたら、勿論お腹とか触っちゃうよね😁

でも、さすがにお腹はくすぐったかったみたい。

そして、キミは、まさかお腹を攻撃してくるとは。

と宣ったが、それをやるのが私です😁

 

再びキミの唯一の笑わないポイントを攻める。

そして、鬼頭攻めを。

ストッキングで刺激を与えられたチ○ポの、更に敏感な部分。

キミは、そうでなくても触れられて何度も何度も我慢をしてきた。

そこに与えられた刺激をキミは貪欲に吸収し、そしてイカせてください。

と叫びながら大きく果てた…

 

大笑いしながらも二度も果てたキミ。

 

本当によく笑ったプレイ時間でした😁

 

私の免疫上げてくれてありがとう。

キミの免疫も沢山上がっていますように☺

 

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

3件のコメント

  1. X X X

    他人様の投稿にコメント失礼いたします。
    8月24日 は特別な日

    2014年8月24日
    なつみさんと、初めて御逢いできた日です。
    時が流れるのは早いもので

    最後に御逢いできたのは
    2017年の11月ですね

    年々、暑さが増すばかり
    また、近年はコロナ、コロナの大騒ぎ

    わたくしは
    暑さと闘いながら、
    眈々粛々と結果も出して立場も替わり、様々な変化がある中で

    ふと、

    なつみさんのことを思いだし
    遊びにいきたいなぁ
    どうやったら、時間作れるかなぁと悶々としております。

    まずは、記念日の余韻を楽しみたいと思います。

    すいません
    再会できる日を楽しみにしております。

    返信
  2. なつみ

    ☓☓☓さん。

    コメントありがとうございます。

    お元気そうで何よりです☺

    月日が流れるのは本当に早いですね。

    コロナや暑さや災害など、気が滅入るものが多い世の中ですが、その中で私が無聊の慰めになれば幸いです☺

    またいつか、お目にかかれます日を楽しみにお待ちしておりますね☺

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です