プレイ時の性格

全頭マスク、ボンテージ、ニーハイ、そしてグローブの完全武装した姿が好きなキミ。

 

キミは、プレイ時の私のイメージが脳裏に色濃く残っていたようで、久しぶりに素で話したら、驚いていた。

プレイ時の性格でいつも過ごしているようだったら、私の人間関係破綻してます。(笑)

プレイ時は性格が変わるとよく言われるナツミです。(笑)

 

キミは、首と耳、そして乳首がとっても感じる。

漆黒のグローブで首をなで上げる。

その姿を鏡に映し、自身に見せつける。

キミは、自分がされている姿である視覚と、触られている触覚にやられ始める。

 

乳首を、大好きなグローブで捻り上げる。

キミの乳首は触られるのを待っていたようで、とても屹立していた。

それを摘み、捻り、やはり、視覚と触覚にしげきを覚えさせる。

興奮しすぎたキミは、少しチ○ポに触れただけでもイキそうです。と言い始める。

もちろん私はそれを赦さない。

そのまんま玄関に連れて行くと、グローブで口を塞ぐ。

ドアの外を通る人に声が聞こえないように。

そして、キミにグローブの触覚を感じさせる為に。

キミは、グローブの触覚に益々興奮していく。

チ○ポの先から垂れてくる液体を掬うと、それをグローブでチ○ポに戻して、刺激を与える。

手。だけれど、ただの手ではない。

グローブの触覚が交じり、キミの興奮はマックスに。

けれど、イカせてもらえず、何度も何度も何度も寸止めを繰り返される。

もうダメです。

その言葉を何度口にしたことか。

玄関なんかでドアに向かってイッタら、この先玄関見ると射精を思い出すようになるよ。

玄関に欲情する、おかしな人になるよ。

私の嘲笑も耳に入っていないようだ。

あまりに我慢しすぎて、キミの脚は戦慄く。

そして、私のグローブで口を塞がれ、その下でダメー。と言いながら大きく果てた…。

 

イッタあと、本当に暫くガクガクしながら、肩で大きく息をしていたから心配したよ。

犯人は私なんだけれど。(笑)

 

キミは、私の話に大きく手を叩き笑ってくれるから私もとっても楽しくて、プレイも張り切ってしまいました☺

疲れが残ってないと良いな。

 

また、脳を揺さぶられたくなったら是非😉

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

 

 

 

9件のコメント

  1. Stabilizator_bupa

    Стабилизатор напряжения – это защита энергозависимых газовых котлов, а также бытовой и офисной техники (телевизоров, компьютеров, мини- АТС), суммарная электрическая мощность которой не превышает 500 ВА (и т. д.). Обращаем ваше внимание: при подключении насосов, компрессоров, и разного электроинструмента с прямым пуском стабилизатор напряжения должен иметь минимум запас, превышающий мощность электродвигателя в 1,5-3 раза.

    стабилизаторы напряжения http://stabrov.ru.

    返信
  2. Prokat_onPl

    Аренда инструмента дает вам доступ к широкому выбору инструментов, которые могут быть недоступны для покупки. Вы можете арендовать тот инструмент, который наиболее подходит для вашей конкретной задачи, без необходимости покупать его.

    аренда электроинструмента прокат аренда без залога.

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です