今日も豚のマスクは健在だ。

いつも豚のマスクを装着してプレイをするYクン。

今日も豚に変身するとブヒブヒと鳴き始める。

いつもながら上手い鳴き声だ。

練習しているの?

私はいつも聞いてしまう。

だって、どんどん上手くなっているんだもん。

練習なしで勝手に上達するとかあるのかな?と疑問に思い聞いてしまうのだ。

以前狼の鳴き声も上手かったし、動物の鳴き声が天性で上手いのか?笑

 

今日も今日とて、鳴いている豚クンの上に胸を押し付けて圧迫する。

マスクの口の部分は小さく、圧迫にはとっても向いている。笑

けれど、豚クンは、苦しさをカイカンに変える天才なのだ。

チ〇ポはいきり立ち、ほんのりと赤くなる。

豚クンが興奮時に見せる兆候だ。

乳首を甘噛みする。

カリ。

たまに来る強めの刺激が豚クンの脳に響き一層のカイカンを呼び起こす。

自身でも両の乳首をひねり上げ、そして、たまに爪を立てる。

その刺激がたまらないらしい。

今日は豚クンの乳首に沢山の刺激を与えた。

明日は何もしなくても少しヒリつくかもしれないけれど、そしたら今日のプレイを思い出してね。(^_-)-☆

 

乳首が硬くなるのに呼応するようにチ〇ポも硬くなる。

そして突然豚クンはイク。の声とともに大きく果てた・・・・。

 

今日は沢山我慢してくれたので沢山乳首を弄ることができたね。

明日の乳首の状態も見てみたいと思ったなつみでした。笑

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

 

 

私の2022年のカリスマは今日が納めでした。

今年こそ終息するか。そう毎年願いながらも叶わないことが続いていますが、そんな中あいきにてくれた皆様。

ありがとうございました。

来年もこんな状態かもしれませんが、たまの息抜きでお越しいただけますと嬉しいです。

皆様にとって2023年が良い一年になりますように。(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です