好物

困ったキミの顔は私の好物だ。

今日もキミは困ったような泣きだしそうな顔をする。

私とのイカない。

の約束は、キミの顔を歪ませる。

鏡の前でキミの乳首に赤い印を付ける。

乳首がとても感じるキミ。

摘んだだけで、カラダは戦慄く。

それを舐めながらチ○ポを弄ると、先端から垂れる液体でキミのチ○ポは濡れる。

自らの液体が潤滑油となり、刺激を与えられる。

キミは早くも泣きそうな顔をし始める。

私は耳元で囁く。

約束守ってね。

私の出す低音の声にキミは反応する。

ベッドで私に組み敷かれ、キミはどんどん泣きそうになる。

乳首、チ○ポから与えられるカイカンにキミは、早くもイキそうと宣う。

イカない約束は?

私の問に、キミは、頑張ります。

と、困った顔で答える。

私は好物に貪欲だ。

キミが見せる困り顔をもっと見たくて、私はキミにカイカンを与え続ける。

イキそう。

と何度も震え、何度も何度も我慢するキミ。

立ちたい。

との要望に、立ったからって休憩はあげないよー。と嗤った私。

鏡の前でキミの乳首を舐めしゃぶり、チ○ポも弄りまくる。

キミはもうダメだ。

の声とともに大きく果てた…。

 

立ったら少しは休憩になると本当に思っていた様(笑)

キミの目論見は崩れたが、私は好物を堪能できてとても満足でした😉

 

連休明けは疲れる。

と言いながら、更に疲れに来たキミ。(笑)

心地よい疲れが爆睡を誘っていますように☺

 

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です