圧迫

圧迫に興味があると言ったキミ。

私のブログを読んで興味を持ってくれたよう。

苦しい思いをしにくるなんて、ヘンタイなんだね。

私は嗤いながらキミをからかう。

キミは、

はい。

ヘンタイです。と宣う。

私はキミに跨り、いつもの約束を取り付ける。

イカないでね。

キミは少し切なそうな表情をする。

この表情は約束を守ろうとする思いと、不安が綯い交ぜになったものだ。

私のよく知る表情。

けれど、この表情を見せてくれる人は頑張ってくれるはず。

私はキミの頑張りを思い、プレイが楽しみになる。

キミの背中に指を這わせる。

キミは、カラダを捩る。

くすぐったい。というが、感じている乳首と同じ捩り方に、乳首と背中の感覚の違いがわからず、それを確かめたくて背中と乳首ばかり弄っていたら、キミの下半身がクビをもたげた。

触れてもいないのに大きくなったそれをやおら掴む。

漆黒のグローブに突然握られ、キミのカラダが跳ねる。

そして、軋むグローブの潤滑油になるように、先端から液体を垂らし始める。

摩擦を感じなくなるグローブ。

おかしいね。

ローションもつけていないのに、グローブが滑らかになったのはなんでだろう?

キミの耳元で囁くと、キミのカラダがまた跳ねた。

ア○ルも大好きなキミを四つん這いにさせると、おねだりを強要する。

キミはア○ルに入れてほしくて大きな声でおねだりを始める。

望みのモノを挿入されると三度カラダが跳ねた。

そのカラダを押さえつけるように、胸と脚で圧迫する。

胸でキミの呼吸を止め、脚でキミのチ○ポに刺激を与える。

キミは大好きなボンテージにのしかかられ、圧迫を楽しむ。

苦しみを楽しむヘンタイの真骨頂だ。

イカない。約束もこの時点でキミの足枷になる。

何度も何度もイキそうです。

を繰り返すが、私に寸止めされ、キミは苦しくもがく。

私は、脚を交差させ、耐えているキミの両の脚を大きく広げると、ア○ルとチ○ポに同時に刺激を与える。

キミは一度に押し寄せるカイカンに耐えようとしたが、いきなり大きく果てた…。

触れてもいなかったチ○ポが大量に飛び出した白濁の液体にキミは反省しきりになる。

私は二度目はイカないよね?

と、キミに問いかける。

キミは、二度目は大丈夫です。

と、鼻息荒く答えたが、

玄関で挑んだ二度目に敢え無く撃沈することとなる。

人がいつ通るかわからないところで、ア○ルに入れられ、チ○ポを弄られ、そして、喘ぎ声を止めるべくグローブで口を塞ぐと、キミのカイカンは一気に上り詰める。

玄関なんかでイッてはいけない。

そんな背徳感もキミのカイカンの後押しをする。

そして、再び大きく果てた…。

 

圧迫が想像していたよりカイカンのツボだと言っていたキミ。

キミが多分気付いていないキミのカイカンのツボ、私はもう一つ見つけたよ☺

 

リベンジを誓ったキミを返り討ちにするときに試してみようかな😉

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です