鞭が撓り、バスン。という重い音をたてる。

マサオは聴覚と視覚に興奮する。

なので、鞭をカラダに刻まれるより、床やベットのシーツなどを叩いて重い音を聞かせると、スイッチの入った目をする。

マサオは一瞬でスイッチを入れられる天才だ。

バラ鞭はいい音を出す。

その音を耳元で聞きながら、マサオは興奮していく。

お赦しください。

今日何度マサオが口にしただろう。

私は漆黒のグローブでマサオの口を塞ぐ。

マサオは隙間を見つけて必死に呼吸をする。

赤くなる顔。

その耳元で囁く。

オモチャのくせに何を赦されたいの?

ちゃんとおねだりしてごらん。

マサオは私におねだりを始める。

正直者でかわいいマサオ。

一瞬ニヤリと笑うと、マサオをソファーに座らせ、私はその上にまたがる。

私のマ○コ奴隷にしてやるよ。

そういいながら、マサオの膝の上に跨ると本当に犯されているかのように、マサオの顔が歪む。

首筋をゆっくりと舐め、乳首をひねる。

マサオのポッテリとした乳首が更に大きくなっていく。

明日、シャツに触れるだけで今日のことが思い出されるように、うんと可愛がってあげるね。

マサオに宣言すると、乳首を甘噛する。

歯をたてられ、吸われ、乳首の肥大化は止まらない。

それと共にマサオもフェチの世界へどんどん突入していく。

玄関先でマサオを四つん這いにするとその上に跨る。

グローブでマサオの口を塞ぐと、マサオはまた、息を求めくぐもった声を上げる。

そこへ乳首からのカイカンが押し寄せ、より多くの酸素を求めるが、呼吸すらままならず、マサオの顔が歪む。

苦しそうな、それでいて気持ちよさそうなマサオ。

そのマサオをベットに押し倒すと、再びマサオに跨る。

マサオの乳首は与えられ続ける刺激で、ずっとヒリヒリしっぱなしだ。

マサオの声は咆哮に近くなっていく。

そして、私の目の前で自慰行為を始めるマサオ。

私はマサオに許可を下す。

イケ。

マサオはナツミ様、イキます。

の声とともに大きく果てた…。

 

久しぶりに元気そうな顔が見られて嬉しかったよ☺

また、興奮を覚えたらオネダリしにおいで☺

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です