突き抜けた豚

いつものように豚のマスクを装着すると、装着したよー。の一鳴きをくれた豚クン。

 

どんどん上達する鳴き方が不思議すぎて、どこかで練習していたでしょう?

吐いてしまえー。

と詰め寄りたくなった。(笑)

 

どんどん上達するの、ずっと不思議。(笑)

 

今日はマスクを装着したよー。の一鳴きのあと、振り返った私の目に飛び込んできたのは、マスクを被った豚が、自分の乳首を弄りながら鳴いている姿だった。

 

何かが突き抜けたと言っていた豚クン。

豚に変身して、自分を開放したのかな?

鏡の前で、自身の乳首を弄っている姿を見せつける。

その股間はイキり立ち、その姿を揶揄しながら、豚クンを貶める。

けれど、私の揶揄は豚クンのカイカンの源。

股間は、どんどん誇張していく。

今日は電マも使ってみた。

豚クンのカイカンのポイントを捉えると、鳴きながら高まっていく。

乳首を甘噛する度に豚クンの脳天を、刺激が貫く。

その刺激は豚クンにカイカンを齎し、それはさらに股間を硬くする。

豚クンは人知れず高まっていたようだ。

そして、何も言わずに大きく果てた…。

 

生暖かい液体の感覚が私の手を襲ってから、豚クンの股間が柔らかくなっていった。

私のは豚クンを問い詰める。

イッた?

豚クンは我慢できると思ったけど、できなかった…。

と告白してきた。

黙っていたらバレないとかないのよ。

おねしょした子供じゃないんだからー。

とツッコんだ私でした。

豚クン、マスクの下で反省しているっぽい雰囲気伝わってきたよ(笑)

 

今日は元気そうな姿見られて嬉しかったです。

毎日暑いから、体調気をつけてね☺

 

楽しかったよ。

ありがとう。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です