今日の豚クン

豚のマスク持参で豚になりきってくれるYクン。

今日も豚になって、ブヒブヒ鳴いていた。

本当にどんどん上達しているから、日頃から鳴いているのでは?と、いつも思ってしまうよ。(笑)

 

豚クンは、ブヒと鳴いては、自分の乳首を摘むという行為に耽っていた。

これも日頃からのお気に入りの行為なの?

私は嗤いながら豚クンに問いかけると、豚クンは、こんなことはしていないブヒー。

恥ずかしいブヒー。

と言いながら、また乳首を摘む。

キツく摘んだ乳首は、伸び、豚クンの大きな乳首をより一層大きく硬くする。

屹立した股間に手を伸ばし、

自分でこんなに感じちゃって、いけない子。

と、耳元で囁くと、豚クンは、私の胸に顔を埋めてきた。

今日は、私は豚クンのママの設定だ。

甘えたい豚クン。

私の胸に顔を沈みこませ、幸せだと嘯く。

柔らかさは人を癒やし、硬さは人を興奮させるのかも。

豚クンの硬くなった乳首と、チ〇ポは、いやらしさの象徴のようだ。

その象徴に刺激を与え続ける。

乳首を甘噛されるのが大好きな豚クン。

扱くように、乳首に歯を入れながら舐めしゃぶる。

真っ赤な色に染まった乳首は艶めかしく、よりいやらしい。

そして、豚クンはイキそう。

と言った瞬間大きく果てた…。

急に来たのね。

でも、今日は豚クンのカラダにたっぷりカイカンを染み込ませられたから、良き☺

 

お疲れなこともあるだろうけど、次回の変化楽しみにしてるね😉

 

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です