部長

82266bb0.jpg 部長。

もしくは専務。(常務でもOK)

と呼びたくなるようなお姿のお猫様。

偉そうなそのお姿が、なんだか、面白い。笑

写メ撮ってる人も結構いたよ。

最近写メだかりを見つけるとよっていってしまう・・・。

世の中面白いことは、自分で見つけなきゃ。

 なんか、おもしろいことな~い。 ?

ってのが口癖の人には、面白いことは遭遇しないことになってるんだ。(多分)

 おもしろき、こともなき世を面白く。

辞世の句になってしまった・・・。(-_-;)

長生きする予定のなつみと、面白いことしませんか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です