だいちゃん

だいちゃんにあった瞬間、

私捕まるのかしら・・・。

って一瞬思ったよ。

未成年かしら・・・。って。

きいたら27だなんて、それは反則でしょう。

私の焦りを返して~。笑

なんちゅう童顔。笑

笑顔はとびっきり可愛かったけど、少年を虐めてるおネエサン。

の図式が垣間見えた気がしたわ。(-_-;)

初めての世界へようこそ。

私がハジメテの人だなんて嬉しい。(*´∀`*)

やさ~くしてあげるから、また、しようね。

楽しかったよ~。

日々頑張るのも大切だけど、頑張りすぎないのも大切なのだ。

どんなことも、自分次第。

また、まったりしようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です