きよし

私のカラダが大好きだってきよしに、またあえて嬉しかったな。

私をなでなでして喜ぶきよし。

そんなきよしを更になでくりまわして、喜ぶ私。

誰かがみてたら、呆れてあくびして不貞寝しそうな、二人のやりとり。笑

いいのだ。二人が楽しければ。笑

いや、他所を覗いたことないけど、意外とみんな、二人が楽しければいいことしてるんじゃないかな・・・。

きよしの悶え方はやっぱり可愛い。

で、そんな可愛いこと見たくて、更に頑張る私。

更に喜ぶきよし・・・。

以下同文~。笑

きよしってばなんでも知ってるんだけど、どこで学んだんだろう。

向学心の強い人は、エロ心も強いのかしら。笑

だから、私もエロいのかしら。笑

色々楽しかったよ。

ありがとう。

また、楽しいことしようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です