アキラくん

全身性感帯のアキラ君にあったよ。

乳首をサワサワすると、肩のあたりから、も~ぴっくぴく。

私がお尻、サワサワ。

アキラ君、足ガクガク。

私が、前をサワサワ。

アキラ君、脚も肩もぷるぷる。笑

とにかくよ~く感じてくれるから、楽しくて嬉しくて
、興奮して張り切っちゃった~。

いい運動しました。笑

私の大きなものでずーっと貫いてあげたんだ。

いい腰の運動しました。笑

前もさわさわして、

いい手の運動もしました。笑

ず~と、本当にず~と感じてくれて、ヤリガイがあるわ~。

途中ちょっと変身するアキラ君に、それはそれで、萌でした。

またしようね。

また、お尻なでなでさせてね。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です