男になったオトコの娘

この前、オトコの娘として出合ったつ~ちゃんは、今日、男として戻ってきました。

でも、甘えん坊は健在。笑

もともと可愛いんだね。

男になっても、なんか可愛いつ~ちゃん。

私のことも、とっても気持ちよくしてくれました。

うふふ。

で、つ~ちゃんが気持ちよくなって、お風呂から上がってきた瞬間の顔が秀逸でした。

さ~っぱり~。

って、顔であらわしたら、あんな表情になるのかしらって感じ・・・。笑

人の表情ってあんなにわかりやすかったっけ?

と、おかしなことに感心してしまったよ。笑

今日も楽しかったよ。

ありがとう。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です