ゆみちゃんとコント

オトコの娘初めてのゆみちゃんは、と~ってもイジリ甲斐のある娘でした。

色々面白かったんだけど、

最高傑作は、

ゆみちゃんってば、ルーズソックスをはいて、それを折り返したの。

その姿はまるであのスポーツ選手のよう。

思わずつっこみを入れてしまったわ。

ラグビーの選手か。って。爆笑

今から女子高生を犯すって言う私の大好物を目の前に

ゆみちゃんと、大爆笑。

もちろん、ちゃ~んとエロエロにも勤しんだけど、

メイクを落としてたら、ゆみちゃんの顔の洗い方が豪快すぎて、

思わずまた・・・。

アライグマか。

といってしまって、のけぞるくらいゆみちゃんを笑わせてしまった私・・・。

まるでコントをしているような二人でした。笑

誰かに見せたいくらい面白かったんだよ。笑

楽しかったよ、ゆみちゃん。

ありがとうね。

また、しようね。

次は、ストッキングを・・・。

折り返さないでね。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です