初めて・・・。

今日は、オトコの娘初めてのあやちゃんのデビューに、ワタクシ立ち会わさせていただきました。

しかも、大好きな女子高生。

それは、それははりきっちゃうよね~。

お風呂から感じまくるあやちゃん。

お尻をこちょこちょするだけで感じちゃう・・・。

すんごく感じやすい娘さんです。

物腰も柔らかくて、オメメも大きくて、

可愛くなる予感ムンムン。

なにより、マツゲが長くて、天を仰いで神様にお願いしたくなったよ。

ああ、神様.
この無駄な人選はなんでしょう・・・。

私にくれればいいのに・・・。

って。

あれ?お願いじゃなくて愚痴?笑

出来上がりは本当に可愛くて、私も大興奮。笑

そして、いよいよ、初めての儀式。

あやちゃんの大事なところに、大きなものが・・・。

初めてだし入らないかも・・・。

なんて言ってたけど、す~んなり、ぜ~んぶ入りましたとさ。

そして、よがるあやちゃん。

あやちゃんはある秘密兵器持参だったから、

それも交えて、大変気持ちよくなってくれたんだよね。

だって、あんなに出た人初めて見たもん。笑

二人でよくでたね~。

そして、よくとんだね~。

って感嘆しながら笑いました。

あやちゃんがいってた

一ヶ月まとめたくらい気持ち良かった。

ってのは、面白かったし、感激したわ。

初めてを満喫してくれて良かった。

楽しかったよ。

ありがとう。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です