ボンテージとNちゃん

71692403.jpg
今日は新しいボンテージを作りにとある場所に。
来週には出来上がる予定。
楽しみ~。
パンチーもボンテージ仕様の作ってしまった・・・。
私もドンドンフェチに・・・。笑
そんなボンテージな日に、ボンテージ好きのNちゃんにあったよ。
高校生?
みたいな顔してるくせに、すんごい好みが。笑
フェチ過ぎて、刺激が強すぎて書けません。笑
でも、そんなNちゃんに今までで1番ヤバイ。
と言われた私・・・・。
1番ヤバイって何が?
顔?
しぐさ?
身体?
ふふふ。
それは御想像にお任せしますわ。
そんなヤバイ私だって、空を見上げてふと思う。
きれいな青空だな~って。
そして、秋を想う。
天高く馬肥ゆる秋・・・・・・。
肥えたらいかんね。(^_^;)
筋トレで痩せたっていってたNちゃん。
次あうまでに私も頑張るね。
ありがとう。
楽しかったよ。
また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です