初めてなのに・・・。

ca053d54.jpg
オトコの娘初めて。
そして、お尻も初体験・・・。
という、りさちゃんにあったよ。
お尻未経験。
ということは、初体験。
ということは~、私が初体験の相手。
きゃ。笑
はりきって、初体験に挑ませていただきました~。
痛くないか、ドキドキ・・・。
それなのに、
ものすごい感じてた・・・。
あの~、初体験って本当ですか?
って聞きたいくらい。笑
いや、良いんだよ。
感じてくれるのは嬉しい限りだし。
ただ、本当に、初めて?
って聞きたくなるくらいの乱れっぷりでした・・・。笑
メイクも気に入ってくれて、カワイイ~。って。
良かった。
これでこの世にオトコの娘さんを増やしたわ。
ありがと。
楽しかったよ。
また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です