勝手に委員長

どうも。

オトコの娘さんを世界に増やそう推進委員会の委員長に勝手に就任しようとしているなつみです。

ながっ。笑

だって、オトコの娘さん可愛いんだもん。

今日も、久しぶりにオトコの娘さんになったっていうみかちゃんにあったよ。

恥ずかしい。
を連覇するみかちゃん。

かわいいよね~。

色っぽい流し目で、私の脚の間から突き出たものをくわえるみかちゃん。

無理やりなプレイ。

華奢なみかちゃんにははまったわ~。

二回なんて、無理です。

とか言ってたけど、休憩もなしで、感じまくってくれたよね。

お風呂からず~っと感じまくって、さすがに終わったあとはぐーったりしてたね。笑

いや、可愛かったな~。

私の顔が好きっていってくれて、ありがとう。

最近よく聞くセリフです。笑

でも、褒められたり、好意を示されると嬉しいもんです。

楽しかったよ。

ありがとう。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です