落ちる・・・。

あった瞬間、ドアに押し付けて、乳首をまさぐる。

私の指は長い。

その長い指で。

足を開かせ、ドアに手をつかせて、耳元で、エロく囁くながら・・・。

だって、Yシャツを着ているのに、Rの乳首ははっきりとわかるくらいぽってりと立ってたんだもん。

それを見つけたら、サワサワしないと、私の気がおさまらないわ。笑

Rはとっても感じやすくて、しかも、私の言うことを聞くいい子。

そういう子大好き。笑

お風呂からフィ二ッシュまで、感じまくり。
(なんだか、ゆりかごから墓場までみたい。笑)

途中寸止めを繰り返す私。

凄い形相で耐えるR.笑

偉かったよ。

私ならあんなに耐えられないかも・・・。笑

しばらく動けないくらい感じてくれて、可愛かったわ。

そして、落ちそうになってたね。笑

無事帰宅できたかしら?

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です