フェチは進むよ。

先週に続いてまたまたフェチの濃いTと。

Tは私の可愛いぼくちゃん。

私はTのママン。(の設定プレイ)

一人も産んだことない私だけれど、母性本能からTが可愛くてたまらなくなる。笑

こういうのって楽しい~。

フェチのこい~いTはボンテージが大好き。

なので、今日もボンテージで張り切っていってみよ~。

ってことで、ボンテージであれこれと。

Tの好きなボンテージの画を見せてもらい、

フェチの濃さを再確認。笑

でも、先週より、衝撃的ではない。

もしかして、慣れたか。私。笑

いや、慣れたわけじゃなく、もしかして、もしかして、

フェチなTに感化されつつあるのかも・・・・。

あの凄いボンテージがステッキーに思えてきた・・・。

これから先、面白い写真がブログにアップされることがあったら、

フェチの街道を寄り道しながらも進みだしたと思ってください。笑

この世には面白く、楽しいことがたくさんある。

それを信じた方が一回きりの人生楽しいよね。

と、再度強く思った、秋の夜長でした。

楽しかったよ、T。

ありがとう。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です