またまた・・・。

どうも。

オトコの娘さんを世界に増やそう推進委員会の委員長を勝手に名乗ろうとしているなつみです。

やっぱながっ。笑

委員長の名に恥じないよう、今日もこの世にオトコの娘さんを増やしてきましたよ。

ふっふっふっ。

今日も可愛かったな~。

ゆかちゃんは、今日がオトコの娘デビューの初々しい娘さんです。

恥ずかしがって、お風呂いこ。

っていったら、服きたまま、お風呂行こうとしてた・・・。

帰りエラいことになりますがな・・・。

そんなゆかちゃんですが、メイクして変身した姿を気に入ってくれた様子。

気に入ってくれると、私も嬉しい。

実際可愛かったし。

乳首がとにかく感じるゆかちゃんを鏡の前に立たせて、

後ろから弄ぶ私。

感じまくって、どんどんオトコの娘になっていくゆかちゃん。

色っぽい喘ぎ声はオンナの色香さえ感じるくらい。

どうして、あんなに可愛くなれるんだろう。

私に欲しい、その色気。

(ちょっと5・7・5チックだな。最初の5ないけど。笑)

終わったあと、すんごい汗かいて脱力してたゆかちゃんだけど、

次回の構想も練ったし、この世界にまたまた、可愛いオトコの娘を増やせて私も嬉しい。

楽しかったよ。

ありがとう。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です