関西から・・・。

またまた、登場。

オトコの娘さんを世界に増やそう推進委員会の委員長を勝手に名乗ろうとしているなつみです。

(これ長いしもういいか。(~_~;))

職務に忠実な私は、せっせとこの世にオトコの娘さんを出産中です。

そして、今日も、私に犯されるべく、可愛い学生さんが来てくれました。

あきちゃんは、持参の制服をわざわざ関西から持ってきてくれた強者オトコの娘さん。

なのに、ア0ルは初めて。

当然、初めてをさせていただきました~。笑

何も知らない清楚な学生さんに、あれやこれや・・・。

むふふ。

悶える制服姿のあきちゃんは可愛くて、つい張り切ってイヤラシイコトヲ言ってしまう・・・。

清楚な娘さんには刺激が強すぎるかしら・・・。

とは思いつつも止まらない。

乳首が感じるあきちゃんは、乳首にと~っても反応してくれて、こっちもイジりがいがありましたとさ。笑

制服、可愛かったね。

楽しかったよ。

ありがとう。

また、しようね。

(気を付けて帰ってね。またね~)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です