漆黒のってくらい・・・。黒い。笑

テニスに通って、とっても健康的なオトコの娘、まーちゃんにあったよ。

まーちゃんのよがり方は、本当にすごかった・・・。

乳首がとっても感じるまーちゃん。

乳首を触ると、飛び跳ねて感じてくれるんだ。

可愛くて張り切っちゃたけど、

一見エビのような・・・。(^。^;)

と~ってもよがり疲れたまーちゃんなのでした。

終わったあと、本当にぐったりしてたもんね。(^。^;)

そりゃ、あれだけ、海老反りすれば、さもありなん・・・・。

と、まーちゃんを讃えたいなつみでした。

まーちゃん。

お疲れ様でした。

楽しかったよ。

ありがとう。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です