裸族っていたんだ・・・。笑

今日は久しぶりに大塚へ。

駅前にラーメン屋さんが出来ていて、いつか行こうと目論んだなつみです。

じゃなくて~。

今日のびっくりは、

はじめましてのT.

ホテルのドアを開けたらそこは、裸族の国だった・・・。

川端康成もびっくり。笑

裸でお出迎えをしてくれた、T.

私、裸族って、話には聞いていたけど、実際にあったのは初めてだったから、びっくり~。

全裸で乳首をいじりながら、初めましてと爽やかに笑うT.

なんか、面白すぎて、面白すぎて。

お風呂から感じまくってくれて、可愛い。

って思ったら、自分でも、自分を弄りまくるT。

確かに、乳首は二個。

ちOこは一個。

アナルは一個。

計4個なのに、私の手は2本だもんね。

必ずどこかは空いちゃうよね。

すると、空いてるとこを弄り出すT。

空いてるとこは、手当を必要としてるらしい。

爆笑でした。

手当っていいね~。

面白い。
本当に面白い。

楽しかったよ。

ありがとう、T.

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です