さわさわ~

今日も大塚へ。

ところで私は前紐なヒモパンを履いています。

大塚に行くたびに、紐がほどけて前にたらりん。

って垂れるのはなんでだろうか・・・。

大塚って、紐を解く力が作用するのかしら?笑

閑話休題

今日のAはサワサワ大好き。

全身さわさわされると感じるという、ナイスなカラダの持ち主。

感じるところが多いって、神様からのプレゼントだと思っている私にとっては、

素敵すぎる。

で、さわさわ。サワサワ。

あちこちサワサワ。

手のひらまで感じるなんて、プレゼント受取りすぎだわ~。

って感心しながら、サワサワ。

あんなに誰かをサワサワしたの初めてってくらい、サワサワしました~。

楽し~。

くすぐるの元々大好きな私は、サワサワプレイも大好きでしたとさ。

ありがとう、A.

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です