乳首スイッチ

恥ずかしがり屋のH.

私が近くにいると話せなくなって、お風呂の準備とかでそばを離れると、話し出す・・・。

なぜ?(^。^;)

感じるとこは乳首。

ってのは教えてくれたから、乳首触ると、下をむいて、黙って何かに耐えているかのよう。

乳首って、そんなスイッチあったっけ?笑

まるで、わたしってば、いじめっ子・・・。

あ、まるでじゃなくて、そうだった。笑

でも、だんだん面白くなってくる私。

プレイに熱が入れば入るほど、恥ずかしくなって声が出なくなるらしい。

どこが気持ちいのか、私に教えて。

っていうと、恥ずかしそうに、イヤイヤをするH。

それを見て萌える私。笑

うん、ナイスな関係性。笑

最後は慣れてくれて、色々話したね。

話し、面白かったよ。
マイクと拡声器入手しても、叫んで捕まったりはしないでね。笑

次もだ~いすきな派手派手メイクであいましょう。

楽しかったよ。H

ありがとう。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です