M子ちゃん

普通って何だろう。

普通じゃないってなんだろう。

それって誰が決めるの?

と、いつになく、深刻っぽい入りにしてみた委員長です。

そう、この世にオンナの娘さんを・・・・。以下同文につき省略。

の委員長なつみです。

今日も、オンナの娘さんを増やしてきました~。

せっせと、活動してますよ~。

今日のM子ちゃんは、自分の好きな変身のカタチをはっきり持ってた人でした。

スイッチが入った瞬間に、オンナになるM子ちゃん。

色っぽい目で見つめてくるM子ちゃん。

こういう人は楽しみがわかってるね。

でも、フェチの道は長いから、ゆるゆる行きましょう。

で、そのM子ちゃんに、

私はオンナの娘さんのなかで、かわってますか?

って聞かれたので・・・。

冒頭に戻る。

ふうつのオンナの娘ちゃんの概念が、私にはよくわからないのかもしれないけど、

私は変わってることも、フェチも、変態も、み~んな、悪いことだとは思わない。

他人に迷惑をかけるような趣味は良くないと思うけど、

自分が、どうすれば楽しめて、非日常を感じられて、かつ、日頃のストレスを発散できるかわかってる人は、
強いと思う。

だって、それをすれば、また、頑張れる自分のポイントがわかってるんだもん。

人生楽しみやすいじゃない。

だから、M子ちゃんも、自分の変身を楽しんでください。

これからも、ゆるゆる進んでいきましょう。

今日みたいなのも楽しかったな。

私は好きだよ。

ありがとう。

たのしかったよ。

また、待ってるね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です