突き進むのもありだよね。

今日あったSはM性感歴が10年以上という、ある意味プロ。

そんなプロには最近?お悩みがあるらしい・・・。

詳しくは書けないけれど、

Sは真性のMぽいから、背徳感を持ってるのもカイカンになるかもね。笑

って、そうじゃなくて。(-_-;)

真面目な話をば。

私は、どんなことも自分の気持ち次第だと思ってる。

だから、自分がよければいいし、自分が辛かったら、ダメ。

自分が変わりたいって思ってるなら、それが変わり時なんじゃないかな。

どんなに周りから色々言われても、本人の心に響かないときってある。

それは、そういう時じゃないんだね。

ある日びっくりするくらい、すとんと腑に落ちるときがある。

それは、その気持ちの飲み込み時。

人との出会いで気持ちに変化があるときもあるし。

今日の、私とSの出会いが何かSの悩みを解決できる糸口になれたら良いな。(*´∀`*)

などと、たまには真面目ななつみなのでした。笑

Sまたおいで。

楽しかったよ。

ありがとう。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です