大塚からお越しやす~。

昨日であったエイイチは、最初おねえ?

って思っちゃったくらい、所作がかわいい人でした。笑

オトコの娘さんじゃなくて、オトコです。

好きなものは何?

って聞いたら、お〇んちん。

って言うから、やっぱりそっち~?

って笑いあいました。

いや、女性が好きです。

って言いながら、カラダをくねらせるエイイチ。笑

わざわざ大塚から渋谷まで逢いに来てくれて、逢えたことが嬉しくて仕方ないって。

で、カラダくねくね。笑

でも、そんな仕草が可愛い。

ボンテージが大好きで、グローブ装着する私にまたまたくねくねしながら、歓喜のエイイチ。笑

わざわざ来てくれたってのもあって、かわいさ100倍。

張り切る私に、

僕のお〇んちん馬鹿だから早くいっちゃうの~。

もうダメ~。

を連発しながらも、ずいぶん頑張ってくれました。笑

グッジョブ

最後は人が変わったみたいにすっきりしてたね。笑

かなり、面白かったです。笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です