私の可愛いメイドちゃん

今日は私のメイド、ひろちゃんにあったよ。

私の。

そう決めました。笑

だって~。

可愛かったんだも~ん。

あった瞬間は、営業一筋。勤続30年です。

もしくは、

長年執事をしております。

ってくらいのかしこまりっぷり。笑

緊張が半端ないって・・・。

でも、それが解れていく過程がかわいい~の~。。

で、メイドのものはご主人様のもの。

という、ジャイアンのような理念を振りかざし、

まずはお尻をサワサワ。

それだけで立ってられなくなるなんて、なかなかいい感度しとりますな~。

そして、乳首に手を伸ばす私。

恥ずかしがるメイドひろ。

攻防戦は、勿論私の勝ち。

ご主人様は強いのである。笑

得意の3点攻めをして、ひろは遠くに召されました・・・。

しばらく戻って来られなかったね。笑

おかしい。

頑張ったのは私なのに。笑

あ、張り切りすぎたのかしら。(^。^;)

お土産ちゃんと買えたかな?

楽しかったよ。

ありがとう。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です