風邪ひかないでね

またね~。

っていって、本当にまたあえると、喜びもひとしおです。

しかも、先月、今度はメイドね。

って約束したら、今日は本当に私のメイドになりに来てくれたゆうなちゃん。

うふふ。

嬉しすぎて、はりきっちゃ~う。

ってことで、はい。

張り切りすぎました。(^。^;)

ゆうなちゃんに、完敗のお言葉いただきました~。笑

ご主人様。ゆうな、いきそうです。

いかせてください・・・。

って言ってもらお~と思っていたら、

いきなり、

ご主人様。

いってしまいました・・・。

と、熱いものを大量に迸らせてしまったゆうなちゃん。

お互い見つめ合い、ぼーせん。(^。^;)

ゆうなちゃん、いきなり突然、待ったなしで気持ちよくなりすぎちゃいました。って・・・。

いいんだよ。

うん。

ゆうなちゃんが感じてくれれば。

でも、ご主人様としては、もっと感じる可愛い顔見てたかったけどね。

次は負けません。

といって笑いながら爽やかに帰っていったゆうなちゃん。

私だって、負けませんわよ。笑

次回は何にしようか?

楽しみだね。

今日の約束、忘れないでね。

次回は、来る前に、○○だよ~。

楽しかったよ。

ありがとう。

また、しようね。

ところで、頭をぶつけて、ひと足早く脳の奥で除夜の鐘を鳴らしてしまったなつみですが、

みなさんも、屈んで起き上がるときは、頭上にご注意あれ。(^。^;)

除夜の鐘は痛いのね・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です