初。○岡県民

人生で初。

○岡県民にあいました~。

で、そのYがと~っても変態だったから、

私の中の確率統計は、○岡県民は変態。笑

これで決まりだね。

何回も申し上げておりますが、私の中で変態は褒め言葉。

自分の趣味嗜好をわかってるってことだもん。

Yもそうでした。

自分の中で、こうなると、こうしたい。

ってのがわかってきました~。

って言ってたね。

それって、とっても強いことだと思う。

うお~。
って脳がぐちゃぐちゃになる前に、私にグチャグチャにされたという。笑

本当に、最後ぐちゃぐちゃだったね。笑

でも、す~っきりして帰ってくれたようで何よりです。

また、うお~。

ってなったら、おいで。

私はここにいるから。

楽しかったよ。

ありがとう。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です