メリーさん

39a3e02a.jpg
ご無沙汰しています。

今日はせいなるひ。

そんな日にせいりな私・・・。(-。-)y-゜゜゜

終盤ですが、自然現象には勝てないのさ。(-。-)y-゜゜゜

この前新宿駅前でみたイルミネーション。

きれいだったからお裾分けです。

今日はおとなしくしていようと決めているなつみですが、

明日あたりから、終わったらいいな~。

と希望的観測のもと、出勤したいな。(^_^;)

年末押し迫った忙しい中だけど、

年の瀬に一緒に暖まろうね。(^.^)/~~~

メリークリスマス。

みんなにサンタさんが訪れますように。

良い子にしてたら来てくれるって噂です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です