委員長ですもの

おとなしくしてよう。

って思ってたなつみですが、

オトコの娘さんに出会えるなら。

ということで、張り切ってきた委員長です。

今日のめぐみちゃんは、本当に感じやすい娘さんでした~。

お尻の周りをサワサワしても、

プルプル。

乳首なんて触ろうもんなら、全身で痙攣のように感じてくれました~。

感じやすいって素敵。

乳首だけで下半身もすんごく元気に。笑

まだ、全く触ってないのに、なんて素敵な子なの~。

オメメをぱっちり二重にして、大変身しためぐみちゃんは、

恥じらう姿も、感じながら私を見つめる目も、カワイイ娘さんでした~。

次は私のメイドちゃんだもんね。

楽しみにしてるよ。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です