メイド大好き~

ご主人様。

おはようございます。

朝食にしますか。

それとも、私に・・・。

なんていって、恥じらうメイドがいたりしたら・・・。

と、妄想が逸る委員長です。

どもども。

メリークリスマス。

素敵なクリスマスに素敵な美女にあいました~。

しのぶちゃんは前髪ぱっつんのレイヤーロングがと~っても似合うキレイなオトコの娘さんでした。

前髪ぱっつんは、女性でも、かなり人を選びます。(´;ω;`)

キレイな顔立ちじゃないと似合わないっていう、悲しいお知らせが・・・。

そんな髪型をモノにしてましたね~。

綺麗に変身できたしのぶちゃんに、嫉妬する私・・・。

鏡見て

エラがはってる・・。

なんて言ってたしのぶちゃんですが、

私が少し洗面所に行ってる隙に部屋の鏡を頬杖付きながら、
うっとり見つめていたのを見逃す私じゃないのよ。笑

ふふふ。

綺麗だな~って思ったでしょ。

だって、私もそう思ったんだもん。

本人だって思わないわけないわ。

そんなしのぶちゃん、後ろはあんまり。

な~んって言ってたのに、めちゃくちゃ感じてくれたじゃない。

もうだめです。

あ~だめ~。

って言葉を一番聞いていたような気もするけれど、感じてくれて何より。

メイド姿で悶えてくれる姿って、本当に萌え萌えです。(個人的大ツボ。笑)

しのぶちゃん持参のおっぱいもかなりツボでした~。

メイドと過ごすクリスマス。

いいね~。笑

楽しかったよ。

ありがとう。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です