仕事納と、エロ納に・・・。笑

今日はメイドになってあいにきてくれたH.。

恥ずかしがり屋は健在だけど、前よりは慣れてくれたんだね。

いっぱい話してくれて嬉しいよ。

でも、やっぱり、プレイになると俯いて何かに耐えるような感じになるH。笑

メイドちゃん可愛かったです。

良かったら眉毛も私に任せてね。

ドロ船に乗ったつもりで・・・。

って、ぜ~ったいに任せてくれないか。

眉毛変わると、更にオンナっぽく色っぽくなります。

委員長の事信じてね。(信じるに足ること言ってないか。(^。^;))笑

ほっそり体型のHなのに、あんな大きなモノをクワエこんでメイドで喘ぐ姿は、

まさに私のツボ。

興奮しまくり。

で、さらに激しく動く私の腰。

なのに、腰が疲れてたのはH。笑

なぜ?笑

あの腰はヤバイよ。(^。^;)

また、しようね。

色~んなキモチイイこと。

Hのツボはもうわかったもんね。

髪と眉以外は任せてくれてもいいと思うよ。笑

楽しかったよ。

ありがとう。

また、しようね。

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です