年の瀬に、今年初めてを・・。

今年。

というか、人生で、ア○ル初めて。

って言うHのヴァージンをいただきました~。笑

出会ったお顔は、かなりコワモテ。笑

でも、性格はカワイイ、Hが、そのコワモテを高揚させつつ、

初めてだけど、試してみたい・・・。

っていったら、そりゃ~、もう、張り切るよね~。笑

最初はゆ~っくり、私の長い指をア○ルへ沈めてゆく私。

あ~。

あ~ん。

としか言えなくなるH。

ゆっくりゆ~っくりかき回しながら、全てを挿入してみると、とっても感じてくれているよう。

ふむ。

これならば・・・。

と、指以外も入れてみることに。

すんなりと入った大きなモノにも、敏感に反応してくれたHだけど、

思ったより感度が良すぎたみたいで、最後はぐったりしてたね。

足が震える・・・。

って、震えてたのが面白くて可愛かったな~。笑

ほかも気持ちよかったみたいで、よかったわ。

久しぶりだったみたいだけど、来年はもっと会いましょう。

楽しかったよ。

ありがとう。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です