今年最後の女子高生

ナンバ~1。
に認定します~。笑

と言ってもいいくらい、恥ずかしがり屋さんだったゆきちゃん。

すら~としたカワイイ女子高生になりました。

カワイイ。

好み。

ってなもんで、ウハウハとスカートめくってたら、

変態。

の称号をいただきました~。笑

私の中で褒め言葉の、

変態。

は、ゆきちゃんの中でも褒め言葉だったよね?

そう信じてるわ。

変態。

と言われつつも、やめるわけない私は、

可愛い女子高生のお手手やアンヨをぐるぐると。

拘束にかかります。

逃げられなくして、いただきま~す。

じゃなくて・・(また、変態って言われちゃう。笑)

可愛くもぽってりした乳首をイジイジ。

勿論下半身もいいようになぶる私。

少しはだけ胸元がセクシーで堪らない。

ブラをのぞかせて、スカーフは解かず、拘束されてるカワイイ女子高生なんて・・・。

垂涎ものでしょう。

素晴らしい今年一年の締めくくりになりました~。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

ということで、私の2011年のお楽しみは終了しました~。

来年も楽しく変態しましょうね。笑

今年一年ありがと~。

楽しかったよ。

2件のコメント

  1. ゆき

    変態さんに遊ばれて楽しかったです☆
    あとケーキすごく美味しかったです。
    気が向いたらまた遊び行きます〜

    返信
  2. なつみ

    ゆきちゃんへ。
    コメントありがとう。
    気が向くように変態なりに待ってますわ。
    また、しようね。
    うふふふ。
    スカートめくりた~い。笑

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です