今年初大塚。

今年もよろしくね。

と、心の中でつぶやいて・・・。

な~んて、ポエマーなことはしない私ですが。笑

今年初の大塚でした。

渋谷からいつもの格好で行って、コートを脱いだ瞬間。

エロイ。

いただきました。笑

今年初エロイ。

です。

暫くは今年初が何回か登場するかも。笑

今日あったT(ちゃんとTにしたよ~。笑)

は、私のカオとカラダがエロイ。

と、つぶやてました。笑

ずっとつぶやかれると大きな声で言われるより、真に迫るね。笑

そんなTですが、可愛い顔してエロかったのはTも一緒よ。
(あ、私可愛い顔とは言われてなかったわ。笑)

必死に耐える顔が本当に辛そうで、

そんな顔を見ていたら・・・。

もっとしたくなるがな。笑

基本いじめっ子気質な私ですから。笑

最後はと~っても気持ちよくなってくれてよかったわ。

楽しかったよ。

ありがとう。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です