女子高生、やっぱいいね~。

今日、オトコの娘さんになりに来てくれたNちゃんの変身は会心の出来。でした。笑

オトコの娘さん推進委員会委員長の免目躍如。

大好きな女子高生をカワユクできて、ワタクシウハウハ。笑

Nちゃんはオトコの娘さん初めてというお初。笑

どんな風に変身するのか楽しみ。

といって、ワクワクしてくれたね。

そのワクワク私にも伝わったよ。

だから、私も張り切ってメイクして、そして、可愛くなったその顔をみて、

さらに張り切ったんだよね。笑

オメメをパッチリ二重にして、清楚な女子高生に変身したNちゃんを犯すのは、

本当に楽しい。笑

最後めちゃくちゃ白いものが飛んでいくのが目の端に見えてびっくり。

量、飛力共に驚愕でした。笑

本人も驚きの跳躍力を見せてもらってありがとう。笑

それだけ気持ちよかったってことかしら。

かなり楽しかった。

ってのは推進委員会委員長には名誉な言葉でした~。

楽しかったよ。

ありがとう。

次はあれで。

2件のコメント

  1. なつみ

    Nちゃん、ありがと~。
    しかも、私の好きな、あれだよね。
    明日、楽しみにしてま~す。(^.^)/~~~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です