全剃り

面白写真発見。

私とどっちが巨乳かしら。笑b811db11.jpg

今日初アペルト。

すんごく綺麗でオススメ。

って、そんな話じゃなくて。(^。^;)

今日あった、M君は、アソコのお毛毛がな~い。

全剃りな方でした~。

しかも、
持参のペニバンで突いてくださいという
気合入りまくり。

やる気の塊。笑

朝からやる気満々だったんだね。

と言ったら、

昨日からです・・・。

と。

私の予測を超えたやる気でした。笑

そんなM君持参のペニバンは初めて見るタイプだったんだけど、

非常に使いやすい。

是非ゲットしたくなりました~。

デキル女になれそう・・・。笑

いつかゲットできたらいいな~。

そして、M君、さらに朗報を。

私のブログ読んでくれて、オトコの娘さんに興味があったとのこと。

いや~ん。

布教活動進んでるじゃないですか。

嬉しい限りです。

次回は是非。

楽しみに待ってるね。

色々充実したプレイでした。

ありがとう。

楽しかったよ。

次は、オトコの娘さんでね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です