すんごく綺麗な御御足

ゆかちゃんてば超美脚。

私の拙い写メの技術でもそれと分かる綺麗っぷり。

cbc3c125.jpg
ま、負けそう・・・。(-_-;)

スラッとしてて優しい顔立ちのゆかちゃんは、とってもドレスも似合ってて、

カワイイオトコの娘さんでした。

もの静かでおとなしいゆかちゃんだったのに、

プレイになると大変身。

イン○ンなオトコの娘さんに変貌しました~。

ふふふ。

そういう変貌、嫌いじゃない。

ってか、むしろ大好き。笑

ゆかのオ○ン○いじって~。

と叫ぶゆかちゃんは、まるで別人。

感じて切なげなその顔は色っぽく、私の何かを駆り立てる。

モットイジメタイ。

衝動のままに突き動かされると、ゆかちゃんは一層切なげな声を上げる。

このままいきたい。

いや、もっとしたい。

錯綜する思考のなかで果てていくゆかちゃん。

虚脱してる様、とっても可愛かったよ。

楽しかったよ。

ありがとう。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です