Nちゃんってよぶわ~。

今日はメイドになりに来てくれたNちゃん。

メイドは大好物です。

私の萌え萌えテンション

しかも、Nちゃんと~っても細くて私が押し倒したら、折れそうな、儚げなカンジ。

清楚でキレイなメイドに、ヨダレが出そう。笑

b328605b.jpg

ご主人様の特権を最大限に利用して、写メをお願いしたら、

胸元までOKでましたわ。

本当は可愛い顔を撮りたかったな。笑

そして、みんなにも見せてあげたかったくらい、可愛くなったよ。

でも、そんな私の願望見抜かれて、胸元までになりました。笑

それでも大満足な、先週に続き、会心の出来。

またまた、可愛くなってくれて、委員長としては、ウハウハ。

ヨダレをたらさんばかりに襲い掛かり、

さんざん弄んでたら、

脚がつりそうにつっぱってきたNちゃん。笑

ず~っと感じすぎて頭おかしくなりそう・・・。

というお言葉いただきました~。

感じすぎるってステキ。

とっても大きなモノを銜えこんで喘ぐNちゃんは色っぽくて可愛くて、更に張り切っちゃう。笑

Nちゃんとは好みがとってもよくあって、それわかる~。

っていいながら気がついた事実。

私、カワイイオトコの娘さんを前にすると、男気溢れてくるらしい・・・。(-_-;)

困ったことだわ~。

といいつつ、スカートめくりに勤しむなつみでした。笑

今日も楽しかったよ。

ありがとう。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です